WELCOME TO THE WORLD OF YABUUCHI Satoshi・sculptor


籔内佐斗司工房前
さくら風景 2017


随時、桜情報を更新していきますので、ぜひお楽しみください。




2017年4月12日撮影

工房前の緑道の桜は満開をこえて、ひらひらと散り始めました。
若い葉も見え始め、緑色が多くなってきています。
5月になれば新緑の緑道に変わることでしょう。それもまた楽しみのひとつです。

 



2017年4月7日撮影

工房前の桜は、この何日かで一気に開きました。
お天気も気にはなりますが、土日には満開の桜並木を見ることができそうです。
経堂のお散歩マップを載せておきますので、
お花見がてらのんびりお散歩をしてみてはいかがでしょうか?

烏山川緑道マップ

 



2017年4月4日撮影
都内では満開の所もあるようですが、籔内佐斗司工房の前はもう少し時間がかかりそうです。
長く続く緑道の中で、この場所だけいつも咲くのが遅いような気がします。
今回は、桜が咲いている箇所も合わせてお届けします。

上3枚が工房前です
   



2017年3月30日撮影
世田谷区経堂にある籔内佐斗司工房前の緑道の桜が咲き始めました。
まだほとんどがつぼみですが、もう少しすれば満開の桜並木を見られそうです。
桜の根元では、一足先にハナニラがきれいな花を咲かせています。


 



このホームページ内に掲載した全ての文章、
画像は著作権者の許可無しに使用することを固く禁じます。


YABUUCHI Satoshi's Public Relations Dept.
UWAMUKI PROJECT
All the text and images used on this site is copyrighted and
its unauthorized use is strictly forbidden.